ひまつぶしぶろぐ

自分の趣味やネット関係の出来事を適当につぶやくブログです。

【隠れARASHI】YouTubeで嵐の他の楽曲が聴ける隠れ要素とは!?

スポンサーリンク

【隠れARASHI】YouTubeで嵐の他の楽曲が聴ける隠れ要素とは!?

f:id:mintscore:20191116144815j:plain
YouTubeに嵐公式チャンネルが出来た事でYouTubeでも嵐の楽曲が視聴できる時代になりました。
現在嵐のチャンネル欄にある動画一覧から視聴する事ができるのは「A・RA・SHI」から「Turning Up」までの全6曲ですが実はYouTube公式で視聴できるのはこれだけではありません。
今回は『隠れ嵐』といわれるあまり知られていないYouTubeで聴ける嵐の他の楽曲を紹介。

Youtube嵐公式チャンネルの楽曲一覧

嵐公式チャンネルには嵐が投稿したMVやライブ映像がありますが、実はこれ以外の動画も存在します。
動画欄にリンクがないので中々探しにくいのですが、「台風ジェネレーション」や「感謝カンゲキ雨嵐」などを聞く事ができます。

www.youtube.com
れっきとした公式チャンネルの動画なのですが、チャンネルから探しにくく再生回数も少ないので、まさに『隠れARASHI』ですね。

www.youtube.com

ちなみに曲のタイトル検索でもしっかりと出てきてくれるので安心です。

楽曲の探し方

嵐の動画欄以外の楽曲については公式チャンネル→再生リストにて見つける事ができます。

f:id:mintscore:20191116142416j:plain

再生リストには現在50以上もの楽曲がありますが、視聴できる楽曲が制限されています。
【現在公式チャンネルで視聴できる楽曲】
『公開されているMV(全6曲)の音源Ver.』
『Horizon』
『台風ジェネレーション』
『感謝カンゲキ雨嵐』
『風の向こうへ』

※これ以外の楽曲は『Music Premium』に加入する事で全て視聴できるようになります。

最新曲『Turning Up』の音源Ver.

www.youtube.com

MVにあった冒頭部分がないので音楽を聴くだけならこちらの方がオススメかも?
音源Ver.の全ての動画はコメント機能、評価機能が両方オンになっています。

以上、あまり知られていない嵐のYouTube隠れネタでした。
【公式チャンネルで視聴できる楽曲】で紹介した曲については誰でも聴く事ができるので『再生リスト』もしくは『検索』から探してみてください!