ひまつぶしぶろぐ

自分の趣味やネット関係の出来事を適当につぶやくブログです。

【嵐×東海オンエア】夢の共演実現なるか?てつやの強すぎる嵐愛とは

スポンサーリンク

【嵐×東海オンエア】夢の共演なるか?てつやの強すぎる嵐愛とは

f:id:mintscore:20191122215441j:plain
先日嵐がYouTubeで活動開始、SNSも解禁しネットの世界に本格参入しました。
直接声が届く媒体が増えてファンとの距離が近くなった事で、一足先にYouTubeデビューを果たした草彅 剛さんのようにYouTuberと共演する可能性も決してゼロではなくなりました。

YouTuberの中でも嵐の大ファンとして知られる東海オンエアのリーダーてつやさん。
度々嵐の曲を歌ったりポスターやうちわなどのグッズを紹介したりと動画内でも垣間見えるてつやさんの嵐愛とはどれほどのものなのでしょうか?
そして夢の共演が実現する日はくるのでしょうか?

東海オンエアの最終目標は嵐

まず第一にずっと掲げている東海オンエアのコンセプトは「各々がソロで仕事もできるようなグループになりたい」と語っている通り、てつやさんが目指す東海オンエアの目標であり憧れの対象が「嵐」であるという事です。

嵐と言えばメンバー間の飾らない仲の良さが特徴的ですが、東海オンエアにも通ずるものがあります。
Dの嵐やGの嵐であった相葉すごろくなどのうだうだ企画と東海オンエアの控え室の動画は『ずっと見ていられるメンバー間のいたずらやたわいもない会話』という点で近いものがあるかもしれません。

てつやさんが嵐を好きになったきっかけは?

てつやさんが嵐を好きになったきっかけは中学3年生の頃に母の車で流れていた「Believe」だそうです。
ちゃんと曲を聴いてみるとあまりのかっこよさにここからどんどん嵐にハマっていくようになります。
嵐のポスターを部屋に貼ったりTシャツやうちわを大切に持っていたりとグッズもかなり購入するほどの「アラシック」となりました。

てつやの強すぎる嵐愛

東海オンエアは動画内で度々嵐について触れており、特にてつやさんの嵐について語る表情は真剣そのものです。
虫眼鏡さんに「なんで男なのに嵐のライブ見に行くの?」と聞かれた際に
「男こそ見に行くべきでしょ!男なんだからカッコいい男に憧れるのは当たり前でしょ」と語っています。

確かに誰しもスポーツ選手や歌手などに憧れの人というものは存在しますが、ライブに行くほどとなると中々のもの。
しかも女性ファンが圧倒的に多い男性アイドルのライブに男性が行くとなると、多少の勇気がいるのも事実。そこに飛び込んでいくてつやさんは相当の嵐好きである事が伺えます。
ちなみにてつやさんの一番の推しは櫻井翔くんだそうです。

・「Tuning Up」のサクラップから抜け出せないてつや

 

・嵐活動休止のニュースについて語るてつや

www.youtube.com

余談ですが、東海オンエアメンバーであるとしみつさんは大のSMAPファンだそうで、草彅 剛さんとU-FESで共演した時に大号泣しています。
憧れの人との対面は感極まってしまうものですね。

www.youtube.com

嵐と東海オンエア、夢の共演なるか

てつやさんが熱望している嵐との共演は実現するのでしょうか?
テレビで共演するとしたら「VS嵐」が可能性がありそうですが、嵐がYouTubeで活動を開始したとなると、もしかしたらYouTube上でのコラボもあるかもしれません。
嵐愛が強すぎて手紙まで書いた事のあるてつやさん。
ずっと想い続けていれば、いつか嵐に届く日が来るかもしれませんね。

www.youtube.com

・てつやが歌う嵐メドレー。
普段はふざけてばかりいるてつやさんですが嵐の曲となると真剣に歌っています。
歌が決して得意ではないてつやさんが気持ちを込めて歌っているその姿に東海オンエアファンからは「頑張れ」「いつか絶対コラボしてほしい」といった声がたくさん上がりました。

www.youtube.com