【祝100万人】カジサックの原動力!カジサックファミリーを紹介

カジサックファミリー

【祝100万人】カジサックの原動力!カジサックファミリーを紹介

当初から目標に掲げていたチャンネル登録者数100万人を突破したカジサックチャンネル。今回は再生数、登録者数に大きく貢献しているカジサックファミリーのプロフィールを紹介!

カジサックファミリー

カジサック

本名:梶原雄太(かじわらゆうた)
生年月日:1980年8月7日
身長:163cm
血液型:B型
出身地:大阪

お笑いコンビ「キングコング」のボケ担当。
2018年10月からYouTuberカジサックとして活動をはじめた。
当初は投稿動画がグッドボタンよりバッドボタンの数が多い事が多く批判の声であふれ返っていたが、それでも毎日欠かさず動画を更新し続け真剣にYouTube活動に取り組んでいる様が評価されるようになった。
収入についても「YouTubeをはじめる前の芸人時代と比べると稼がせてもらっている」と語っており人気YouTuberとしての地位を確立している。
登録者数100万人を達成した時にはずっと抱いていた夢を発表すると語っている。
「もしかしたら炎上するかもしれない」と話すその夢の内容とはいかに?


ヨメサック(写真左)

本名:梶原未来子(かじわらみきこ)
生年月日:1985年11月14日
身長:156cm
血液型:AB型
出身地:広島

カジサックの嫁「ヨメサック」として度々動画に出演している。
学生時代カジサックから猛アタックを受け2006年6月にゴールイン。
読者モデル出身という事もあり綺麗な顔立ちと愛嬌のある笑顔で視聴者を魅了しておりカジサックに負けず劣らずの人気ぶりだ。


とうじ(写真右)

この投稿をInstagramで見る

9歳差の兄と妹の写真を集めてみました😊 2人でお留守番してくれたり 「おなかすいたー」 「あっぷー!(おみずコップに入れて)」 と言うせんちゃんからの要望に応えてくれたり 時には寝かしつけてくれたり 小さな父さんなにぃにです✨ 世話焼きのお兄ちゃんのお陰で母は本当に助けてもらってます🥰 子どもが4人いて もちろん大変な時もありますが そこまで大変と感じないのはとーじのお陰です いつもありがとう🥰 #5枚目は本当に父のような表情 #せんちゃん #兄と妹シリーズ #9歳差兄妹 #この2人の感じたまらなく好きです #ほっこり #ヨメグラム

カジサック&ヨメサックさん(@kajisac_yomesac)がシェアした投稿 –

本名:梶原冬詩(かじわらとうじ)
生年月日:2007年10月

カジサック家の長男。小学6年生。
普段は物静かでクールだが、実は面倒見が良くて心優しいお兄ちゃん。
水泳を習っており、クロール、平泳ぎ、背泳ぎ、バタフライができる。
趣味はデュエマ等のトレカゲームやスマブラ等のテレビゲームをする事で動画内でゲームをする時にその腕をいかんなく発揮している。

かんな

本名:梶原叶渚(かじわらかんな)
生年月日:2009年7月

カジサック家の長女。小学4年生。
頭が良く弟や妹の世話もしてくれる心優しいお姉ちゃん。新体操を習っている。
「大人になった時に困らないように」と今から貯金もしているほどのしっかり者。
しかしながら小学生の女の子らしい一面も持ち合わせており、ママに誕生日サプライズをした時は感極まって涙する場面もあった。

コジサック&せんちゃん

本名:梶原寅次郎(かじわらこじろう)
生年月日:2012年9月

カジサック家の次男。小学1年生。
いつも皆を笑わせてくれるカジサックファミリーのムードメーカー。
将来はYouTuberになりたいらしくカジサックの動画を見て仕草や喋り方などを研究している。
普段はお調子者だが妹とはじめてのおつかいに行った時は文句一つも言わず大量の買い物袋を歯を食いしばりながら運びきり、妹の前ではお兄ちゃんらしい一面も見せている。サッカーを習っている。

本名:梶原千鈴(かじわらせんり)
生年月日:2016年5月

カジサック家の次女。
たどたどしい言葉が可愛らしいカジサック家の末っ子。
末っ子という事もあり、カジサックファミリーからとても可愛がられている。
こたろうとコンビを組んで何かをする事が好きで、一緒に変顔をしたり二人だけで牛丼を食べる動画を撮るなど非常に仲が良い。
YouTubeを見る事が大好きで「プリンセス姫スイートTV」などのキッズチャンネルを欠かさず見ている。

1年経たずに100万人達成

2019年10月1日から動画投稿を開始したカジサックチャンネルだが100万人を突破したのは2019年7月11日。
9カ月ちょっとという驚異的なペースで目標を達成しました。
100万人を突破した暁にはヒカルさんとのコラボ、そして夢を語るという事を公言しています。
これからますます注目されていくカジサックチャンネルから目が離せません。