ひまつぶしぶろぐ

自分の趣味やネット関係の出来事を適当につぶやくブログです。

【東海オンエアの恋愛事情】彼女や元カノなどの恋愛エピソードを動画から探る

スポンサーリンク

【東海オンエアの恋愛事情】彼女や元カノなどの恋愛エピソードを動画から探る

f:id:mintscore:20190619203822j:plain
東海オンエアはメンバーのプライベートについてとてもオープンな事で有名なグループです。
特にリーダーのてつやについてはプライバシーがないのでは?というほどメンバーから様々な暴露をされており、ドぎつい事であっても暴露慣れしている視聴者は「あ~またか」で済ませられるほど耐性がついています。
もちろんメンバーの恋愛事情も様々な動画で語られているので今回は動画から探る東海オンエアの恋愛事情についてまとめてみました。

てつやの恋愛遍歴



・恋愛遍歴【1】・・・2014年11月~2015年4月?

片想いの子に緊張しながら一つ一つ慎重に言葉を選んで告白する純情なてつやの様子を見る事ができます。
告白は見事成功し晴れて付き合う事になるのですが、彼女が上京するため遠距離恋愛に。
遠距離になってからいつまで付き合っていたかは分かりませんが、東京へ行く彼女の見送りの動画ではてつやが仲間の前にもかかわらず大泣きしておりとても悲しいお別れだった事が分かります。




・恋愛遍歴【2】・・・2016年6月~2017年7月

【ドベは暴露】原始的な物で火をつけるバトル!! 2017/08/04(45分35秒~)
こちらの生配信で1年1カ月ほど付き合った彼女と2017年7月の後半に別れた事を報告しています。
逆算すると付き合った期間は(2016年6月~2017年7月)あたりではないかと思います。
視聴者の他にてつやの母も呼んで別れた事を報告する事になったのですが、母が大変気に入っていた彼女さんだったのか、てつやの報告を受けると号泣してしまう事態に。
家族とも仲の良いとても良い彼女さんだったみたいですね。


・恋愛遍歴【3】・・・2017年に別れて以来彼女がいない


この人たち彼女いません...なんで? 
2019/05/20(7分00秒~)
サブチャンネルで彼女いない歴がもうすぐ2年になる事を語っています。
2017年7月に別れた時期とちょうど合致するので2年間いないのは間違いなさそうです。


・恋愛エピソード・・・てつやにはずっと好きな人がいる?

自宅にパティシエを呼んで絶品ケーキを作らせます 2019/05/13

りょうの個人チャンネルの動画の後輩の林田との会話の中で「てつやが好きな子はずっとあの子だよ。今だに」と語るシーンがあります(28分00秒~)

これが上京した子なのか、家族と仲の良かった子なのか、はたまた全然違う子なのかは分かりませんが、いずれにしても遊び人のイメージのあるてつやがずっと気にかけている女性がいる事になります。
(※てつやはキズナアイとのコラボ動画で遠距離恋愛していた事にもふれています。
この動画では「遠距離恋愛していた時に浮気をしてしまい少しだけ気持ちが揺れ動き罪悪感から二人とも縁を切ってしまった」と話しています。
この話が上京した子の事と仮定するならば、ずっと気にかけている子とは違うのかもしれません)

意外といったら失礼かもしれませんがてつやは好きになれば一途な性格なのかも?

りょうの恋愛遍歴

りょうは東海オンエアの中では自分語りをする事が少なく恋人関係についてもほとんど語ってきませんでした。


・恋愛遍歴【1】・・・りょうの彼女いない歴は2年

この人たち彼女いません...なんで? 2019/05/20(7分00秒~)
サブチャンネルでてつやと同じくもうすぐ彼女いない歴2年になる事を明かしています。
女友達と遊ぶ事は多いようですが、彼女を作らない理由として「別れる時に悲しくなるから」と語っています。
追記:後の動画で「8月で彼女いなくなってから3年生になる」と発言しています。
発言から推測するに2017年の8月に別れたという事でしょうか。


・恋愛遍歴【2】・・・元カノと別れた時に泣いた

【常人?】りょうを一番よく知るのは誰?第一回りょう王! 2018/02/17(7分50秒~)
動画内の質問「一番最近泣いた出来事は?」に対し「彼女と別れた時」と回答しています。
笑顔を絶やさないイメージのあるりょうを泣かせてしまうほどの彼女・・・別れた理由は分かりませんが、とても素敵な女性だったのでしょう。
彼女を作らなくなくなった理由である「別れる時に悲しくなるから」ももしかしたらこの出来事が大きく関係しているのかもしれませんね。

としみつの恋愛遍歴

・恋愛遍歴【1】・・・2015年5月~2016年7月17日

としみつに、彼女ができました。2015年5月NG集 2015/05/22
動画内で彼女ができた事を報告。照れながら喋るとしみつに対しメンバーから「気持ち悪いな!」とからかわれながらも祝福される様子が(2分30秒~)


1年記念日に花束を購入する等交際は順調に見えたがとしみつの誕生日である2016年7月17日に「デリカシーがない」事を理由にふられてしまった。

1年記念日に花束を購入するとしみつ(2分00秒~)


・恋愛遍歴【2】・・・2016年7月17日に別れて以来彼女がいない

この人たち彼女いません...なんで? 2019/05/20(7分00秒~)
サブチャンネルで彼女いない歴が3年になる事を語っています。
つまり2016年7月に別れて以来彼女がいない事に。


・恋愛遍歴【3】・・・としみつの元カノ出演!?

【大ヤラセ】一番ドッキリがうまいのは誰!?予告ドッキリ選手権!
動画内のりょうくんのドッキリでなんととしみつの元カノが登場します。
元カノを前にしたとしみつの新鮮な反応が見れるのでまだ見ていない方は必見(6分50秒~)。

ゆめまるの恋愛遍歴

・恋愛遍歴【1】・・・2014年~2018年4月(ごわみ)

2014年に動画で彼女(通称ごわみさん)がいると公言していたゆめまるですが
【そういえばすっぽんって食べたことなくね?(2018/04/05)(5分35秒~)】というサブチャンンネルの動画で彼女と別れた事を報告しています。

4年近く付き合っていた彼女との別れには驚きましたが、逆にこれだけ長い間付き合ったからこそいつまでも変化のない状況にお互いしびれを切らしてしまったのでしょうか。
ちなみにゆめまるはキズナアイとのコラボ動画で「今までにフラれた事がない」と語っているので別れを告げたのはゆめまると推測されます。

・恋愛遍歴【2】・・・ごわみさんと復縁

ごわみさんと別れてからも友達の関係は続けており彼女かどうかあやふやな関係でしたが、【平成最後のクリスマス 東海オンエア活動記録(事前)2018年12/25】動画にてメンバーの「結局今は彼女なの?」という問いに対して「彼女だな」と明言、正式に復縁している事が分かりました。
現在でも交際は続いており彼女が東海オンエアラジオに出演する等ラブラブな様子が伺えます。


・恋愛エピソード・・・ごわみさん出演回

ゆめまるの彼女は東海オンエアの動画にも度々登場しています。
上の写真でも分かる通り「ごわみ」というあだ名とは裏腹にとても華奢で可愛らしい女性のようです。


(13分40秒~ごわみさん登場)

虫眼鏡の恋愛遍歴

・恋愛遍歴【1】・・・2016年7月~2019年7月

【え、虫眼鏡、彼女できたの!?!?2016年8月NG集2】
という動画で彼女が出来た事を暴露(1分40秒~)。
後に分かった事ですが付き合った当時の彼女の年齢は18歳なので現在でも年齢は20~21歳と大変若い彼女である事が分かります。
現在も交際は続いており「結婚はまだしない」とは言いつつも彼女の事をとても大事にしている様子。

ちなみに現在の彼女ができる前にも付き合っていた方はいたようで2015年10月12日の祝2周年動画で彼女と破局した事を報告しています。

虫眼鏡の彼女は動画やラジオ等のメディアに出演した事はありませんが
・虫さんが同棲している家に帰ると抱きついてくる。
・虫さんの昼ごはん用にハート型の海苔をそえたお弁当を作る。
などとても可愛らしいエピソードがあります。



ファンの間では結婚も近いのではないかと囁かれていましたが、2019年7月のラジオ、サブチャンネルで彼女と別れた事を報告。
関係は良好でしたが「お互い今のままだと結婚相手として不十分」という事で長い話し合いの結果、一旦離れるという形になり同棲を解消、別れる事になりました。
虫眼鏡さんは「別れたとはいえお互い先の事は分からない。また戻る可能性もあるしお互い別の幸せをつかむ事もある」と言っており、喧嘩別れではないそうです。
3年間続いた恋愛にピリオドを打つ事になりました。


東海オンエアの恋愛遍歴を動画で紹介しましたが、メンバーの中でパートナーがいるのは妻子持ちのしばゆーも含め3人。
意外なのが女性人気の高いてつや、りょう、としみつの3人が彼女がいないという事。
いつかこの3人にも彼女ができる日が来るのでしょうか?そしてゆめまるの結婚報告はあるのでしょうか?
YouTuberとしても一人の男性としても成長していく東海オンエアのこれからに期待です!