ひまつぶしぶろぐ

自分の趣味やネット関係の出来事を適当につぶやくブログです。

【ヘンジンマジメ】イケメン?男の娘?JK?個性的すぎるYouTuberについて詳しく紹介!

スポンサーリンク

【ヘンジンマジメ】イケメン?男の娘?JK?個性的すぎるYouTuberについて詳しく紹介!

ヘンジンマジメ
出典:https://twitter.com/ynmr_kait/status/909359349117575168

「はひふ、ヘンジンマジメです!」「いくやで!」
の挨拶でおなじみの4人組YouTuberグループ『ヘンジンマジメ』。
メンバーそれぞれのキャラの濃さと企画内容の面白さによりチャンネル開設から登録者が伸び続け、今やチャンネル登録10万人超えの人気YouTuberへと成長しました!
イケメン大学生、女装男子、女子高生、オカマとメンバー構成を聞くだけでも面白そうなグループですが、ヘンジンマジメの魅力やメンバーの情報について詳しく紹介していきたいと思います。

 

メンバー紹介

よしき(保田 淑希)

・生年月日:1997年7月30日
・所属事務所:GROVE
・住み:大阪

爽やかで落ち着いた印象のある大学生男子(京都外国語大学)。
メンバー内のリーダー的ポジションであり動画の進行、企画を担当している。
2人の妹がいる。
動画ではぎんしゃむや米村とキスをするシーンがあったりするなど男メンバーとのイチャイチャが多いが「今まで付き合った事のある人は女性のみ」と答えているとおり、恋愛対象は女性の模様。
イケメンキャラ担当でもあり過去に付き合った女性の数は多いらしいが1人の女性と4カ月以上付き合った事がないらしく、メンバーからはチャラいとも言われている。

Twitterアカウント→保田 淑希 (よしくん。) (@ysk_73o) | Twitter



よねむら(米村 海斗)

・生年月日:1997年3月1日
・所属事務所:GROVE
・住み:東京

時折見せるオカマチックな喋りが特徴の元カリスマショップ店員。
動画の編集担当(時々企画も担当)。動画内ではメンバーに話題を振ったり会話の進行役を務める事が多くムードメーカー的存在。
恋愛経験は本人いわく「中2の時に1週間付き合っただけ」なのでほぼ無いに等しい。
オカマキャラ担当ではあるが恋愛対象は女性の模様。
YouTuberのさんこいちとは古くから交流があり今でもプライベートでよく遊ぶほど仲が良い。

Twitterアカウント→米村 海斗 (@ynmr_kait) | Twitter



ぎんしゃむ(早田 銀次)

・生年月日:2001年12月7日
・所属事務所:GROVE
・住み:大阪

見た目が女子(いわゆる男の娘)の高校生男子。企画担当。
外見の通り、女の子っぽい仕草やメイクをしているが普段は基本的に女装はしない。
恋愛対象が男性か女性かに関しては「今まで好きな人が出来た事がない」のでグレーゾーンらしい。
動画内でイチャつく事が多いよしきとの関係について色々と誤解される事があるが本人は動画内で「恋愛対象には見ていない」と言っている。

Twitterアカウント→ぎんしゃむ (@gin__sym) | Twitter



みぽたぽた(楠本 美帆)

・生年月日:2000年5月11日
・所属事務所:GROVE
・住み:大阪

自他ともに認める滑舌の悪さが特徴の女子高生。企画担当。
医学的な意味(?)ではメンバー唯一の女子でありヘンジンマジメのマスコットキャラ的存在。似ていると思う有名人を募集したところ『お餅』『マシュマロ』『卵かけご飯』と、なぜか人よりも食べ物として多くの意見が寄せられた。
今までに付き合った人数は2人。彼氏に料理を作った事もあるらしく、好きな人には尽くす一面も?

Twitterアカウント→楠本 美帆(みぽたぽた) (@mip0000o) | Twitter



質問コーナーや恋愛トークの動画で詳しく語られています↓

www.youtube.com

www.youtube.com

ヘンジンマジメの名前の由来って??

これも動画内で語られていますが米村とぎんしゃむが2人でご飯を食べている時に、4人の共通点が変人な事と真面目な事なのでそれを踏まえて話し合った結果、カタカナ表記の『ヘンジンマジメ』がしっくりきたからだそうです!

ヘンジンマジメの活動拠点はどこ?

メンバーのよしき、ぎんしゃむ、みぽたぽたは関西に住んでいますが、米村がファッション団体【FLASH OSAKA】を卒業後上京し現在は東京に住んでいるので大阪での撮影は『よしき家』、東京での撮影は『米村家』で行っています。

ここで疑問が。
【大阪】と【東京】は遠距離ですし住む地域が違うYouTuberグループというのも珍しい気がしますよね?
4人集まった時にしっかり撮りだめをしているとは思いますが、それでも東京大阪間の移動時間と交通費はバカにならないはず・・・そういう意味で週3日の投稿が限界なんでしょうか。しかし将来メンバーが上京して一緒にいられる時間が増えるような事があれば投稿頻度も大幅に増えるかもしれません。
集まるのが大変な状況でも続けていけるのはヘンジンマジメが一人でも欠けてはいけないグループだからなのでしょう!(これについてもよしきが突然辞めるドッキリ企画の動画で米村が少しふれています)

ヘンジンマジメの所属している事務所【GROVE】には『大関れいか』や『かやくま』『ぬーん』など多くの有名YouTuberがいます。
『かやくま』『ぬーん』『むくえなちっく』『パパラピーズ』など同事務所のYouTuberとはコラボもしているので良ければそちらも検索してご覧ください!

www.mintscore333.com

 
www.mintscore333.com